【別人?!】浜田雅功の嫁・小川菜摘の現在…【比較画像あり】

芸能, 裏話, 話題

小川菜摘さんに整形疑惑!?顔が変わった!?

小川菜摘さんの昔・若い頃

若いころの小川菜摘さん

若いころの小川菜摘さん

こちらが若いころの小川菜摘さんです。とっても可愛らしいですね!!アイドルだった小川菜摘さん。グラビアも多くされています。顔も現在と面影がありますね!!

出典:http://nippon-no-ima.blog.so-net.ne.jp

少し前の小川菜摘さん

整形前の小川菜摘さん①

整形前の小川菜摘さん①

こちらは整形疑惑前の小川菜摘さんです。見慣れた顔の小川菜摘さんですよね。ふっくらした顔に団子鼻特徴的でした。お母さんというイメージの小川菜摘さんですね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

整形前の小川菜摘さん②

整形前の小川菜摘さん②

こちらも整形疑惑前の小川菜摘さんです。昔アイドルをされていたこともあって、とても整った顔をされています。太ってしまったので顔は少し変わりましたが、お綺麗ですよね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

現在の小川菜摘さん

整形後の小川菜摘さん①

整形後の小川菜摘さん①

こちらが、整形したのではと噂になったころの小川菜摘さんです。頬が痩せたのも原因ですが、注目は鼻ですね!団子鼻がなくなっていて、鼻の穴が上を向いてしまっています。鼻の形が明らかに違いますね。

出典:http://storage.mantan-web.jp

整形後の小川菜摘さん②

整形後の小川菜摘さん②

横顔をみてみましょう。鼻が上をむいてしまっています。鼻筋も以前よりまっすぐになって付け根も高くなったような気がしますね・・・。メイクのせいか顔が違って見えます。

出典:https://i0.wp.com

整形後の小川菜摘さん③

整形後の小川菜摘さん③

先ほどの画像をアップにした画像です。鼻筋が不自然のような気がしますね。団子鼻の面影が全くありません。これは整形しているのではないでしょうかね・・・。メイクも変えたようですね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

次へ↓ ↓ ↓