【激ヤセ】藤田ニコル、衝撃の過去…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

  • 身長(634)
  •  

  • 体重(497)
  •  

  • ダイエット(247)
  •  

  • スタイル(203)
  •  

  • 藤田ニコル(3)

藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日 
出身地:ニュージーランド
血液型:A型 
身長:167cm 
所属事務所:オスカープロモーション 

出典:http://con-course.com

ニコモとして活躍してきた藤田ニコルさん♪

にこるんニコモ時代最後の言葉♡ – YouTube

出典:YouTube

「ニコラ」卒業後は「Popteen」モデルへ転身♪

Popteen表紙”風”撮影!にこるん編 – YouTube

出典:YouTube

知られざる苦労時代の藤田ニコルさん

知られざる苦労時代の藤田ニコルさん

実のお父さんとのツーショットを公開しているニコルさん♪父親はロシアとポーランドのハーフなのだそうです☆

モデルとしても順風満帆に見える藤田ニコルさんですが、3歳の時に両親が離婚し、母と弟と3人で苦労して生活をしてきたのだそうです。

中学生の時には、モデルをしていたこともありイジメに合い、辛い経験をされてきたそうです。

テレビではどんな仕事も一生懸命こなしている彼女の姿を見て、好きな方は多いのではないでしょうか?過去を引きずらず、前を向いて一生懸命な藤田ニコルさんは応援したくなりますね!!

出典:http://s.eximg.jp

藤田ニコルさんの身長や体重は?

藤田ニコルさんの身長は167㎝

藤田ニコルさんの身長は167㎝

なんと167㎝とかなり長身な藤田ニコルさん。さすがハーフなこともあって抜群のスタイルですね♪

出典:http://藤田ニコル.xyz

ドッキリはさらに女性に聞くのはハードルが高い質問へ。大倉が体重を尋ねるとにこるんは 
「何で体重言わなくちゃいけないの?言って得する?」と疑心暗鬼。 
しかし大倉が「俺は61キロ」とすかさず言うと、 
にこるんは「(身長が)167cmあるから何キロあったらいいの?」と聞き、大倉が「55キロ以下なら良いんじゃない?」と促すと 
「47~48キロの間をさまよってる」と告白した。 

出典:【ガリガリ】藤田ニコル「身長167cm,体重47~48kg」 菜々緒「身長172cm,46kg」 : シークレット トーク

体重は47kg前後

体重は47kg前後

身長167㎝の女性の体重は、モデル体重と言われるかなり痩せ型でも52.9kgほどと言われています。

その中47kgから48kgを間を行ったり来たりしているという藤田ニコルさんはかなり痩せているということが分かりますね☆

出典:http://secrettalk.me

努力して痩せた藤田ニコルの激ヤセ写真

努力して痩せた藤田ニコルの激ヤセ写真

美脚を披露している藤田ニコルさん。ネット上でも「かなり痩せた!」や「綺麗になった!!」という声が上がっています。

体脂肪率はなんと9.6%だそうです。

出典:http://藤田ニコル.xyz

日頃からダイエットに励んでいることを明かしているにこるん。「ちょっと公開するけど、ダイエットはつねにしてるんだけど体脂肪率がどどんて毎日下がってってて」とつづり、『12.5%』から『9.6%』まで減少した体脂肪率を公開。

出典:藤田ニコル、体脂肪率公開で驚きの声殺到 – モデルプレス

以前は少しぽっちゃり

以前は少しぽっちゃり

本人も太りやすい体質であることを告白しています。小学6年生のモデルになりたての頃は、少しぽっちゃりしていた藤田ニコルさん。

しかし芸能活動を通して、ますます綺麗になっていっています!!そんな藤田ニコルさんのダイエット法を見ていくことにしましょう♪

出典:http://藤田ニコル.xyz

 
 

藤田ニコルさんが実践してきたダイエット方法5選

 

 
次へ↓ ↓ ↓