【リアルガチ】彼『お前、正直に言ってくれ!裏ビデオに出ただろ?』私『出てないよ』→彼が出した裏ビデオを見てみると・・・

私をかなり疑ってる風の

彼も腹立たしかったので、

「もう帰る、しばらく連絡しないで」と

言って部屋を出ようとしたら、

「DVDと見比べるからこの明るい部屋で八ダ力になれ」と

急にス力ートを脱がされかけ、

悲鳴をあげて、

家具やら何やら色々

彼にぶん投げて逃げた。。。。

部屋から出た時には、

音に驚いたのかお向かいの部屋の

女性が玄関扉から顔出してたので、

「助けて!!」と

言ったら部屋に入れてくれて、

親切なことに駅まで送ってくれた。

次のページに続く!!