【恋愛解禁】元AKB篠田麻里子の噂の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

篠田麻里子さんの彼氏の噂!

 
@shinodamariko3
18722325 312166552551509 9008187677039656960 n

 
 

AKB48といえば恋愛禁止で有名です。恋愛禁止でありながら恋愛のスクープが出てしまった場合にはかなりの制裁を受けるということでも毎回話題になっていますね。そんな中で篠田麻里子さんの恋愛の噂も何個かありました。恋愛禁止といわれても本当に恋愛していない子は本当は少ないのではないかなぁと思ってしまいます。そんな篠田麻里子さんの彼氏に関する情報を今回はまとめてみました!

 
@shinodamariko3
18580442 1487260554627914 6681491394718072832 n

 
 

篠田麻里子さんの彼氏に対する恋愛観

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

篠田麻里子

@mariko_dayo

 

more連載で😍作りました!
マルコメじゃ無くて、、🤣🤣

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

とてもはっきりとした性格でお馴染みの篠田麻里子さんですが、自身の彼氏に対する恋愛観はどうなのでしょうか。彼氏にしたい好きなタイプとしては、オーラがある人、行動が読めない人と話しています。どちらかというと年上の男性に気に入られるイメージがありますね。

 
@shinodamariko3
18512882 128441801041269 4559905042303287296 n

 
 

篠田麻里子さん自身、AKB48に入った後すぐに恋愛をしていたそうです。彼氏とは言っていませんでしたが恋愛禁止ということなので「この人は運命の人ではない」と割り切っていたこともあったとテレビで話していました。年頃でも彼氏を作ってはいけないというルールは本当に大変だったんですね。

 
@shinodamariko3
18380140 132725763940097 3110903537580638208 n

 
 

そんな篠田麻里子さんの彼氏候補だった人が誰であったかは語られませんでしたが、篠田麻里子さんの彼氏になる人はすごく気になるところです。結婚に関しては32歳までにはしたいと話していましたのでもうそろそろですね。元アイドルとはいってももういい年ですし、結婚なんてニュースも飛び込んできたりするのではないでしょうか。

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!中居正広

 

 

次へ↓ ↓ ↓