【恋愛解禁】元AKB篠田麻里子の噂の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

篠田麻里子さんの彼氏の噂!中居正広

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

篠田麻里子

@mariko_dayo

 

50周年記念おめでとうございます㊗️凄いな50年も😊😍お花好きで💐飾るだけだったけど育ててみたいなぁと思いました😊✨せいさんの薔薇の家素敵だったなぁ😋👍

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

篠田麻里子さんの彼氏候補として1番有名な話としては中居正広さんです。2人は「火曜曲」という番組で共演しており、篠田麻里子さんは中居正広さんのことを「中居兄さん」といって慕っていたみたいですよ。

 
@shinodamariko3
18096136 1468356809906470 3291297094635094016 n

 
 

篠田麻里子さんの彼氏が中居正広さんでは?と噂にんった発端は2人がお揃いの腕時計をしていたことから始まります。お互いに白のシャネルの時計をつけており、共演していたこともあったので付き合っているのでは?という噂がありました。芸能界の彼氏や彼女についてはお揃いのアクセサリーや時計などでバレる場合もありますもんね!とても高く高価なブランドだったこともあり、彼氏である中居正広さんが篠田麻里子さんにプレゼントしたのでは?との噂がありました。

 
@shinodamariko3
18094874 1289095721138939 2907143550254710784 n

 
 

この噂のもうひとつの理由としては、2人の好きなタイプが一致しているからでは?ということです。中居正広さんは昔倖田來未さんとの熱愛の噂もありましたし、どちらかというとサバサバしている女性が好きなイメージがあります。そして篠田麻里子さんの方はお姉さん的キャラと言われていますが、実際には妹キャラでアドバイスをくれたりするような存在の人が好きだと話していました。こうすると2人の好きなタイプは一致しますよね。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

篠田麻里子

@mariko_dayo

 

聞いてくれてありがとうございます😊

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

しかもこの2人、恋人ができたら1ヶ月に1回くらい会うだけでいいということに関しても一致しています。普通だったら彼氏と会いたいと思うはずですが篠田麻里子さんは違ったようです。あまりいない珍しいタイプですよね。

 
@shinodamariko3
17934687 1428022523907221 2057436261320228864 n

 
 

このような噂が広まった結果、篠田麻里子さんの彼氏は中居正広さんではないかという噂が立ちました。実際に篠田麻里子さんの彼氏だったとしてもAKB48は恋愛禁止でしたから徹底的な証拠のある熱愛報道にならない限り大きく追求されることはなかったのです。結局真偽についてはわかりませんでしたね。

 
Thumb元AKB篠田麻里子が結婚秒読み?現在の彼氏や隠し子騒動の真相に迫る!

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!堂本剛

 

 

次へ↓ ↓ ↓