【サッカー】ファン食い事情を赤裸々告白…柳沢コーチだけじゃない!?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

関係者がファン食い事情を赤裸々告白

サッカー選手のプライベートに詳しい事情通は「Jリーガーの人って、顔があまり売れていない分、めちゃくちゃしますから(笑)。派手に遊んでいるというか、すぐにSEXしたがる選手は今でも多いですね。代表クラスでも、そういう人はたくさんいますよ」と明かす。

今回の一件について、女性誌の取材に柳沢は、一緒に部屋で過ごしたことは認めたものの、男女の関係については否定した。

だが、アスリートと頻繁に逢瀬を重ねる女性は「まあ、間違いなくヤッてるでしょうね」と笑い飛ばす。そもそも、アスリートや指導者と、今回報道されたような“ファン”は、どうやって男女関係になるものなのか。

「共通の関係者からの紹介で食事に行って、そのまま一夜を共に過ごすこともあれば、しばらくデートを重ねて、たまにSEXすることも。特に、いわゆる“地方妻”は、もともとファンだった人が多いと思いますよ」

もっとも、気になるのは登場した女性が別の選手ともホテルに消えていった……と書かれている点。コレに関しては、別の現役アスリートが本音を明かす。

「まあ、これもあるある話ですが、アスリート好きで誰とでも寝る女の子はいますよ。もちろん、同じチームだったら間違いなくロッカーで話題の的。

『今日は俺のところに連絡が来た』とか『昨日は俺が抱いてやりましたよ』なんてゲスい話で盛り上がりますよ!」

男と女、どっちもどっちということか。

[via:http://www.cyzo.com/2018/06/post_165006_entry.html]

ネットの反応がこちら。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓