【サッカー】ファン食い事情を赤裸々告白…柳沢コーチだけじゃない!?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ネットの反応

・駄目なん?
・不倫ぐらいで辞めるなよ
・こんなので辞任って日本だけじゃね…
・有名な選手関係者相手のヤリマンやろ。
 アホやなww
・しかもサポーターだったのかw
・チーム関係者が泊まってるホテルに女連れ込んだらあかんわな。
・ワイドショーのMCなんて隠し子いたのに降板してないよね
・これ再就職めちゃくちゃ厳しいだろ
 前園みたいにネタに出来るキャラじゃねえし
・来年くらいに大学のコーチとかやってそう
・嫁どうすんだろ
・不倫しようがしまいが結果出してんなら辞める必要ないわ
・一番気の毒なのは、奥さんと子供達
・もとからのやりちん柳沢と、有名なやりまんサポ女が、手ごろなところでハメ合ってたらバレちゃったって構図か?
・選手時代も抜け出してデートってあったよな
 >五輪代表の大会中にホテル抜け出して梨花と密会
・Q きっと
 B ぼくは
 K こりない
・不倫で辞任させるとか馬鹿じゃねーの?
 >不倫より無断で抜け出してあってたことの方が問題
・不倫で辞任ではなく無断で抜け出した事に対しての処罰な toto絡みの規律違反やで

 

 

引用元:http://www.gossip-i.com/sports/41786