【衝撃】ついにジャニーズ崩壊が始まってしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

299: 2018/04/17(火) 09:48:07.41
>>8 
容姿も年相応のおっさんだし厳しいだろうな

 

304: 2018/04/17(火) 09:51:30.91
>>299 
どうだろう、木村太郎が珍しくこのことについてコメントしてたけど 
メジャーリーグに挑戦したくなったんでしょ、アメリカではこの経歴と経験はかなり有利になるみたいだが

 

410: 2018/04/17(火) 11:44:15.55
>>8 
ジャニには一定数のファンついてるから 
一応ちゃんと活動してれば食うのは食って行けるだろう 
晩年は知らないがねw

 

552: 2018/04/17(火) 13:21:55.38
>>8 
名前が古臭いが、 
歌でやってけるんなら、それはそれですごい。

 

577: 2018/04/17(火) 13:52:46.63
>>8 
甲本ヒロトに憧れてるんだっけ? 
その思想が果てしなくダサイとは思ったけど

 

659: 2018/04/17(火) 15:56:28.71
>>8 
関ジャニ∞でしょ? 
関東に住んでるからそう感じるんであって 
関西だと知名度ばりばりなんじゃないの?

 

12: 2018/04/17(火) 06:58:55.57
SMAPがいなくなって演技に興味がない人は 
目標を失ったよね。

 

241: 2018/04/17(火) 09:18:05.41
>>12 
っていうか、キムタクがいて、中居がいてっていうあのSMAPでさえもあんな終わり方させるジャニーズになんの未来も見えないだろw 
明日は我が身 

そりゃ二宮が受賞のとき メリージュリーありがとうっ!!!って 監督共演者無視で媚び売るわw

 

258: 2018/04/17(火) 09:27:25.15
>>241 
媚びじゃなく本当にジュリーに感謝してると思うよ 
ジュリーは嵐は特別に贔屓している、嵐にいちばん力を入れていると公言したことがある 
人気のない時代に5人が主演の映画作ったりした 
感謝しないわけがない 
嵐ファンはジュリー大好きだと思う 

ジュリー派閥の嵐ではない某グループのファンから見ると微妙な気持ち 
メンバー全員出演の映画作ったりしてほしいわ~ 
嵐様なんてもう放っておいてもオファー来るんだからさ~こっちに力入れようよ~

 

462: 2018/04/17(火) 12:24:48.33
>>258 
本当に犬なんだね 
日アカのスピーチに監督や共演者じゃなくてジュリーメリーの名前出すなんておぞましい 
さすがに日テレがカットしたけど全文ネット記事が載せちゃったもんな

 

13: 2018/04/17(火) 06:59:21.04
どうでもいい

 

16: 2018/04/17(火) 07:01:19.98
崩壊しない 何も変わらないのが芸能界じゃん

 

259: 2018/04/17(火) 09:27:43.44
>>16 
崩壊はないな。衰退はあるけど。

 

17: 2018/04/17(火) 07:02:01.44
アイドルと俳優以外やりたいことはほぼ出来ない事務所って先がないよね
 
278: 2018/04/17(火) 09:39:11.38
>>17 
ソロだってやってたし 
そんなことないんたけどね

293: 2018/04/17(火) 09:46:13.95
>>278 
けどグループにいる限り嫌でもバラエティはやらないとないよね 
特にこのグループは面白い事求められるんじゃないの

18: 2018/04/17(火) 07:02:10.98
アイドルと俳優以外やりたいことはほぼ出来ない事務所って先がないよね

22: 2018/04/17(火) 07:08:14.71
それでもジャニーズの力は衰えないよ 
ジャニーさんが死ぬまではね

30: 2018/04/17(火) 07:10:47.05
アリ扱いしたるなw

41: 2018/04/17(火) 07:15:26.03
元スマップの所に合流したら面白いのに
 
 
次へ↓ ↓ ↓