【批判刹到】杉浦太陽、夫婦揃って炎上?!【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

21: 2018/06/11(月) 09:38:11.51
何かダメなん?

 

24: 2018/06/11(月) 09:40:07.92
>>21 
ママが破れたおズボンなんて履いたらダメよって教えてくれたでしょ?

 

39: 2018/06/11(月) 09:46:44.93
>>24 
ちゃんと継ぎ接ぎしてるし

 

22: 2018/06/11(月) 09:38:14.67
ジーンズの役割を考えろよ 
政治家が労働者階級の理解者であることをアピールするための衣装だろ

 

23: 2018/06/11(月) 09:39:21.62
炎上して金を稼ぐ 
それを続ける 

合法だよ 
どこまで行けるのか見せてもらうさ

 

25: 2018/06/11(月) 09:41:01.27
怖いネット掲示板があるものだな

 

26: 2018/06/11(月) 09:41:33.15
NHK趣味の園芸の録画の後で寄ったんだろう?

 

30: 2018/06/11(月) 09:42:46.59
品の無い貧乏学生みたいではあるな

 

31: 2018/06/11(月) 09:42:46.80
>続いて、杉浦さんは、食の大使として農業体験をしたといい、 
>同じジーンズに長靴を履いて田植えに挑戦する写真をアップしていた。 

1. スーツで挨拶 → 着替えて農業体験 
2. ジーンズで挨拶 → そのまま農業体験 

事前に打ち合わせして 2 でいきましょうとなってるはず。 
騒ぎすぎ。

 

57: 2018/06/11(月) 10:05:41.40
>>31 でも書いたが挨拶の後、農業体験があるんだから 
スーツにしましょうか?の問い合わせに ラフな格好でかまいません と 
事前に話が通ってるはず。農業体験の所まで読んでない人多すぎ。

 

32: 2018/06/11(月) 09:43:21.15
ダメージ云々はファッションだからどうでもいいだろ 
スーツなのか普段着なのかだろ 
このシーンにどっちが相応しいかは知らん

 

36: 2018/06/11(月) 09:44:54.44
芸能人はファッションやキャラクター含めての「商品」だから 
中野市だってそれを承知で呼んでる 
一般の民間人と同列に考えるもんじゃない 
杉浦太陽が黒髪短髪のスーツ姿で来たら誰も気付かないって

 

38: 2018/06/11(月) 09:46:05.65
ジーンズでは入店できないお店もあるわけで 
そんな恰好で市長室を訪ねるのは 
場をわきまえた振舞いとは言えないよね確かに

 

41: 2018/06/11(月) 09:48:43.70
>>38 
お前は市長を貴族か何かだと思ってるのか 
汗や泥に塗れた百姓にへりくだって握手するのは選挙の時だけか

 

49: 2018/06/11(月) 09:54:45.75
>>41 
TPOが分かってないのかな 
選挙運動中の屋外と 
庁舎内の市長室じゃ違って当然だろう 
品格を守るために気を使うのは大人として当然

 

40: 2018/06/11(月) 09:47:16.24
市長位なら良いだろ 
俺には出来ないけど
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓