【ノロケ?!】長瀬智也(39)の現在…何故か急激に…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

32: 2018/06/12(火) 20:30:05.11
>>5 
ハゲには生きる資格がないからな

 

82: 2018/06/12(火) 20:47:21.09
>>5 
そもそもハゲと比べて白髪でイイやとか無いからなぁ。 
走るのが遅い人が、歩けない人よりマシとか思わんだろう?

 

367: 2018/06/12(火) 23:08:48.90
>>5 
>>82 
まあお前らも一度はハゲ体験してみるべきだよ 
俺は筋トレとアナバイトっていうドーピングにもひっかかるサプリで一時期ハゲ散らかした 
一度ハゲるとものすごく髪に気を遣うからな 

若いうちのハゲは金を払ってでも経験するべき

 

6: 2018/06/12(火) 20:22:49.46
山口のせい

 

510: 2018/06/13(水) 01:23:50.37
>>6 
真っ先にこれだと思った

 

524: 2018/06/13(水) 01:51:00.25
>>6 (山╹ω╹口)ふん

 

7: 2018/06/12(火) 20:22:58.59
長瀬と同世代の俺も白い鼻毛生えてきた 
もみあげ付近も多い 
髭が白くなってくれたら青ヒゲ緩和されるのにまだ黒黒してる

 

206: 2018/06/12(火) 21:38:08.60
>>7 
鼻毛はないけどこの前鏡見たら眉毛に白いのが一本生えててショックだった 
髪は小学生でも若白髪がいるけど他の箇所に白いの生えてくると悲しくなる

 

8: 2018/06/12(火) 20:23:09.48
禿なきゃ染めればいいだけだもんな。

 

9: 2018/06/12(火) 20:23:30.20
長瀬ってまだ39歳だったのか

 

10: 2018/06/12(火) 20:23:56.75
白髪流し
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓