【ノロケ?!】長瀬智也(39)の現在…何故か急激に…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

356: 2018/06/12(火) 22:56:38.11
>>10 
好きだわw

 

11: 2018/06/12(火) 20:24:16.69
普通だろ、えーってなんだよ

 

13: 2018/06/12(火) 20:24:28.60
この後はハゲが暴れるスレになります。

 

19: 2018/06/12(火) 20:26:10.61
>>13 
ワロタwww

 

14: 2018/06/12(火) 20:25:00.65
>>客席から「えー」というどよめきが起こる中 

若いころは白髪なんて生えないってなぜか根拠のない自信があるんだよな 
35過ぎるとその考えも否定に変わってくるけど 
人って何で老いることを事実として受け入れたがらないんだろうな 
芸能人は皺もシミも白髪も肉体的な衰えは皆無とか思ってのかね

 

56: 2018/06/12(火) 20:38:53.30
>>14 
どよめいた人は家に帰って鼻の中覗いて呆然となってると思う。 

つか嫁に聞いてみそ、鼻毛の手入れするとき中確認する?って。

 

193: 2018/06/12(火) 21:29:53.25
>>14 
芸能人は見た目が若くないとだからバリバリ若作りしてて同年代とかの自分も若いつもりなんだろ 
そんな事とは思わなかった「えー」だろ

 

202: 2018/06/12(火) 21:35:06.05
>>193 
芸能人と同じ整形しますって美容外科あったら売れるだろうな

 

530: 2018/06/13(水) 01:58:46.01
>>14 
老いは受け入れるんだが 
性欲がなくなっていくことは 
どうしても受け入れられない

 

15: 2018/06/12(火) 20:25:20.26
下手な若作りより年齢受け入れてる人の方が自然でいいよね 
メイクも服も年相応で身だしなみが清潔な人は見ててすごくいい

 

100: 2018/06/12(火) 20:56:25.37
>>15 
元カノのおハマさんは若作りだよな

 

17: 2018/06/12(火) 20:25:55.88
39で老眼は早いなあ

 

103: 2018/06/12(火) 20:57:28.48
>>17 
いや、俺もそのくらいで老眼の自覚したわ。 
近視メガネだったけど、近くの物に焦点が合ってないのに気付いたのがその頃。

 

213: 2018/06/12(火) 21:42:17.21
>>17 
40近辺で白髪と老眼は個人差が出る

 

233: 2018/06/12(火) 21:48:36.83
>>17 
20代で老眼になった同僚の女性がいる 
老眼って言っても病名だから年は関係無いんだぞ 
認知症だって30代でなる1人もいるしな

 

20: 2018/06/12(火) 20:26:19.11
ぶっはっ

 

21: 2018/06/12(火) 20:26:34.14
40過ぎたら誰でもあるぞ。染めてるだけだぞ 
アマゾンのヘアカラーの売り上げランク見てみろ。白髪染めが上位独占してる 

おっさんもおばさんもみんな染めてる

 

24: 2018/06/12(火) 20:27:54.66
白髪が悩みとか、勝ち組のノロケじゃん
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓