【じゃない方集合】元猿岩石の森脇和成が『電波少年』同窓会をした結果… 【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・意外と知られてない電波少年に出た芸人
 森三中 黒澤(無人島脱出)
 いとうあさこ(無人島脱出)
 チャンカワイ(アンコールワット)
 髭男爵 山田ルイ53世(アンコールワット)
・確かアンコールワットだったと思うがハウス加賀谷追加で
 >加賀谷はマチュピチュじゃね?
・ハウス加賀谷はマチュピチュの修理な
 >加賀谷はアンコール遺跡も行ってる 最初はサグラダファミリア
 あとスフィンクス、オペラハウス、ジンバブエ
・サグラダファミリアに行った特番のやつが名作だった
 あのまま現地にいた方が幸せなんじゃないかと思ったぐらい
・黒澤が無人島行ってる間に森三中がブレイクして戻ってきたら、周りから「お前誰?」扱いされて辛かったって言ってたな
 プチ鹿島(熱狂的巨人ファン)
 松本人志(電波少年式松本人志のアメリカ人を笑わせに行こう!)
 華原朋美(電波少年的全米デビューへの道)
 TKO木下(日本ポッチャリ党)
・実はビビる大木も出ていた。雷波だったかもしれないけど。
・アンコールワットと言えば杉ちゃんもだな
・よゐこがまだ尖っているころ、電波少年の企画途中で投げてて、その時のゲストがキムタクだったなぁ
・ロシナンテは生きてるのか?
・土屋とかいうプロデューサーって芸人潰しただけだよな
 >でもアレがあったから有吉は存在してるわけで電波少年がなかったら今頃は広島で露天商でもしてただろ
・なすびと坂本ちゃんも呼んでやれよ
 >ひょっこりはんでブレイク中だぞ
・なすびは、福島県のテレビによく出てる。この間はエベレストにも登った
・伊藤高史は今「正義のセ」に出てるから少しでも宣伝になればと思って出席したんだろうな 自分のところの劇団の主宰者でもあるし
 >あの刑事か!見たことあるなあとかモヤモヤしてたよ
・この三人で行方不明になった電波子探す企画やれよ

 

 

次へ↓ ↓ ↓