【真相】杉浦太陽、恐喝容疑で逮捕?!拘束されて取り調べ?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

逮捕のニュースとは?

誤認逮捕だったのに

現在は元モー娘・辻希美さんと3人のお子さんの家族とともに仲良く暮らしている杉浦太陽さん。若いときには逮捕沙汰もあってずいぶんと大変な経験もされたそう。だからこそ今の幸せをより大切に感じていらっしゃるかもしれません。

杉浦太陽さんが19歳の時、2002年6月に恐喝容疑で逮捕されたことがあります。それが冤罪(えんざい)だったんです。無実なのに誤認逮捕されて取り調べを受けたんですね。

都内の自宅に大阪府警の警官6人が現れて、状況もわからず呆然とする杉浦太陽さんに大阪の守口署へ新幹線に乗せて連行したとか。大阪についてからは手錠をかけられて、署内では腰縄も付けられたそう。

未成年だったからニュースに名前は伏せられたけれど「ウルトラマン俳優逮捕される」、と流されれば一目瞭然ですよね。これでは名前を伏せた意味はありません。それが原因で当時杉浦太陽さんが主演していた「ウルトラマンコスモス」が打ち切りになってしまったんですよ。

もちろん冤罪でしたから、「ウルトラマンコスモス」の放送は再開されました。放送期間は予め定められていたから、撮影は5回分少なくなってしまったそうです。なんという災難。もしそんなことが自分に起こったら恐ろしくて怖くて仕方なかったと思います。

家族がなんとかしてくれるかもしれない、と思うだろうけれど、杉浦太陽さんの場合は仕事関係で知り合った人たちが支えてくれたみたいです。

太陽くんを守る会というHPができて、みんなから礼儀正しい、優しいと評判ですから、有名人も杉浦さんを応援して、情報を集めたり、嘆願書を書いたりしていたそうです。

事件の内容とは?

 

 

次へ↓ ↓ ↓