【逮捕の可能性!?】芸能活動を休止中の俳優Xが売春防止法違反?!Xとは…

芸能, 裏話, 話題

芸能活動休止中の有名俳優Xが斡旋!?

小規模な芸能事務所では、代表が逮捕されるというもあったかもしれませんが、俳優やタレント本人が「売春防止法違反」という容疑で逮捕されたことなど、前代未聞の事態になりますよね。

現在芸能界からは遠ざかっていて、六本木や麻布などいわゆる「夜の街」で、目撃情報が出ている俳優って誰かしら?六本木や麻布で目撃されただけじゃ、犯罪ではありませんけれどね。

俳優Xは、パーティ好きだそうです。参加するだけでなく主催することもあるそう。友人と若手アイドルがパーティに出席しているのだとか。こういう芸能人の集まるパーティは参加費が決まっていているそうです。

地下アイドルの証言ではX主催のパーティは参加費が3000円だったそうです。バースディパーティを3日間開催して、100人以上の女性が参加したらしいです。地下アイドルたちが大勢参加したのかな?

警察の捜査はどこまで進んでいるのか気になります。

俳優Xは誰?

ずばり俳優Xは誰なのか?それが気になりますよね。だけど警察がまだ調査中ということで、まさか憶測で名前をあげると名誉毀損で訴えらてしまいます。

ただ、芸能活動休止中の俳優さんはどなたが居るのかしら?

 

芸能活動休止中の俳優は誰?

 

次へ↓ ↓ ↓