【逮捕の可能性!?】芸能活動を休止中の俳優Xが売春防止法違反?!Xとは…

芸能, 裏話, 話題

芸能活動休止中の俳優は誰?

2017年6月1日、所属事務所のマセキ芸能社より謹慎解除を発表された狩野英孝さんですが、今も芸能界から遠ざかっていそうです。だけど休止中ではないのかな?ただ、あまり狩野英孝さんにお仕事が入ってこないだけかもしれません。

それに俳優というよりもコントですよね。

元KAT-TUN・田中聖さんは芸能活動休止中でしょう?小出恵介さんや清水富美加さん、江角マキコさんも活動していないと思います。

あの、ここでは芸能活動を現在されていない俳優、タレントさんを探しているだけですからね。

TOKIOの山口達也さん、成宮寛貴さん、ノンスタイル井上裕介さん、山本裕典さん、ガリガリガリクソンさん。有名俳優ではない人まで混ざってしまいました。

坂口憲二さんは難病「特発性大腿骨頭壊死症」という病気ですからね。

水元秀二郎も体調不良ということで活動休止中です。交通事故や肝臓がんもありましたがそれとは別の体調不良だそう。

堀北真希さんは寿退職です。何年も前ですが、浜尾涼介さん。「インパルス」の堤下敦さん。

今回は芸能活動休止中の俳優、タレントさんたちを調べてみました。

この記事のおわりに

有名俳優Xは突き止められませんでしたね。m(_ _)m

近い内に明らかになる日が来ると思いますが、それまで、X自身が眠れない夜を過ごしているのでしょうか?怖いでしょうね。いつ調査の手が自分にくるのかと考えたら、普通の神経だったら眠れませんよ。

大物俳優っていうから渡辺謙さんか?と思ってしまいましたが、NHK大河ドラマ「西郷どん」でとっても感動的な演技で斉彬(なりあきら)を演じていました。鈴木亮平さんとの演技は上手で息を留めて見るほど素敵でした。

俳優Xは誰でも知っている人、ということですから、私でも、あなたも知っている人なんでしょうね。また思いついたり、はっきりと判明したら、追記しますね。

 

 

引用元:http://new-summer.com/post-8507/