【干された?】川越シェフの現在…消えた理由…流血事件の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

顔面にケガをしていた「渋谷流血事件」を告白

2b496401

出典:livedoor.blogimg.jp

 

川越さんが先日テレビ番組「ダウンタウンDX」に出演し、テレビから消えていた理由を語りました。

 

イケメンシェフとして知られる川越達也さんが、12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。最近、テレビ番組の出演を控えていた理由について、本業が忙しかったことと、顔面に16針も縫うけがをしていたことを明かす。

引用:<川越シェフ>テレビ出演激減の理由は、顔面に16針縫うけが

 

本業が忙しかった他、なんと顔面に16針も縫うケガを負っていたと言います。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

おでん@rebelhear
 

川越シェフ最近見ないと思ったら…16針も縫う怪我してたんだ!!(゜ロ゜ノ)

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

番組内では、右目が紫にうっ血し腫れて目の開かない状態の川越さんの写真も紹介され、腫れが引くのに数ヶ月かかったと言います。これはかなり痛そうですね。

 

腫れが引いた後、今度は顔半分が黄色い「見たこともない色」に変わってしまったため半年ほどテレビ出演を控えていたそうです。

 

内出血直後は、血液の色そのままで赤いアザが見られます。その後、血液中のヘモグロビン(赤色色素)が酸素の影響を受け、アザが青色に変化します。さらに時間が経つと、青みがかった緑色から黄色や茶褐色に変化して消滅します。

 

引用:アザが下へ移動する?色も変わる?内出血によるアザの種類と変化

内出血は重力で血液が下がり下に移動してくることもあり、色の変化に関しても治りかけの内出血の自然な現象であるようなので、この状態だったのでしょうね。

 

川越自身は、この負傷について、「たぶん皆さんもね、経験あるかもしれませんが、綺麗に磨いてある透明なガラスにガン!って」「16針(縫った)眉と目の間ですね」「顔がとれたと思いました」と、後輩の食事会に参加した際、退店時に店舗のガラスに衝突したことで、顔面に大怪我を負ってしまったことを説明。

引用:川越達也シェフ、テレビ出演が激減した理由とされる「渋谷流血事件」の真相を告白して話題に

 

なんと店の透明なガラスに思いっきりぶつかってしまったとのこと。「顔がとれたと思った」と言っているほどなのでよほどの衝撃だったようです。

 

写真を見ると、眉下のあたりに縫ったような跡が確認できます。

 

 

本当の理由は顔面のケガではない?

 

 

次へ↓ ↓ ↓