【確執…】博多華丸・大吉と共演NGのワケ…仲が悪いと噂の芸能人がこちら…

芸能, 裏話, 話題

岡崎百々子

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)が、次女であるアイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(12)と共演しない方針をとっていることがわかった。

出典博多華丸・大吉、さくら学院の岡崎百々子と共演NG – お笑い : 日刊スポーツ

 

博多大吉(44)は2日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、岡崎がアイドルであることは一応把握していたと告白した。華丸本人から聞かされてはいなかったが、所属事務所から「今後ひょっとしたらバレるかもしれない」「万一バレたらこういう対応をします」といった説明を受けていたそうだ。

 大吉は「最初は隠すつもりだったんじゃないんですかね」と臆測する。そして「はっきり言うと共演は一切ないです。華丸さんもそうなんですけど、僕もちょっと共演はしないような感じででやりますみたいな説明だけ受けた」と明かした

出典博多華丸・大吉、さくら学院の岡崎百々子と共演NG – お笑い : 日刊スポーツ

 

出典stamp.jp.net

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144503694507291901