【影響力…】高橋真麻、ブログ更新!!即削除するも…批判刹到したワケ…

芸能, 裏話, 話題

ネット上では「芸能人がそこまで言ったらダメでしょ」「割と好きだったけど、見損ないました」「その美容室が特定されて潰れたら訴えてもいいでしょう」「お店でも相当いちゃもんつけてそう」などと散々な言われようだ。

「意図が伝わらなかったということだけに、自身も反省するところがあると思いきや、もうお店には来ないという結論にはビックリ。お嬢様らしいいつも通りの思考なのかもしれませんが、芸能人の影響力も考えてほしいものです。実際、このニュースを知った一部の人々は、その美容室を特定しようとする動きを見せている。自分はブログで一通り言いたいことを言ってスッキリしたかもしれませんが、少々状況判断に欠けていましたね」(エンタメ誌ライター)

 せめてもの救いは、ブログを更新して消すまでのスピードが迅速で、そこまで拡散されなかったことか?

 

「高橋真麻」の画像検索結果

 

 

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180619/Asajo_53965.html