【白塗り?!】上地雄輔が近況を明かす…島田紳助さんが大阪で…

芸能, 裏話, 話題

上地が連絡をとっていることを明かすと、岡村が紳助さんの近況を問うた。上地は「…すっごい楽しそう」と答え、共演者の笑顔を誘った。岡村が「大阪でカラオケスナックか…」と話すと、上地は「カラオケバー」と訂正した。

 岡村は、紳助さんがバーで司会をやっているのではと人づてに聞いた話を上地に尋ねた。上地はアルバムを発売する報告を兼ねて紳助さんの誕生日会に出席したことを明かした。その時のエピソードとして、「紳助さんの誕生日会を、紳助さんが企画して紳助さんが司会もして」と話すと岡村は「ええ!めちゃくちゃおもしろいな、それ」と参加したそうな口ぶり。

 上地は「しかも最後、自分の出し物もありますし。リハーサルもやってます。スタジオまでおさえてしっかり仕込んでやってます。司会するときも白塗りで。成りきってやってます」と紳助さんの最近の様子を語った。

 

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14909670/