【まじかよ!!】フリーターのドイツ旅行の思い出→少年に折り鶴をあげる→少年「!?」と満面の笑みを浮かべる、なぜなら。。。

ストーリー

    私も笑顔、少年の家族も笑顔、奥に座っている若い女性も笑顔。 折鶴を折れてよかった。子供に折鶴をあげることは地味ながら、海外旅行でやりたかったことの一つである。

一度鉄道に乗った時も似たようなことをしたが、折る様子がとても珍しいらしく、 東欧系の姉ちゃんはチラチラこっちを見返すし、向かいの白人男性は凝視してて怖かった。

    私も笑顔、少年の家族も笑顔、奥に座っている若い女性も笑顔。 折鶴折れてよかった。地味ながら、海外旅行でやりたかったことの一つである。 鉄道に乗っている時も似たようなことをしたが、折る様子とても珍しいらしく、 東欧系の姉ちゃんはチラチラこっちを見返すし、向かいの白人男性は凝視していて怖かった。