【まじかよ!!】フリーターのドイツ旅行の思い出→少年に折り鶴をあげる→少年「!?」と満面の笑みを浮かべる、なぜなら。。。

ストーリー

    ベルリンでは物乞いと仲良くなった。 ドイツ旅行三日目で、病院からホテルに帰宅。何か栄養のある 食べ物を買おうと橋を通ってホテルの最寄り駅へ。 駅でビッグマックセットを買い来た道を戻っていると女の子が声をかけてきた。

    足元には小銭の入った紙コップがある。物乞いらしい。 実は彼女、駅に向かう時もいたのだがその時は友達と待ち合わせしてるのかと思っていた。 それぐらい普通のカッコだったしなにより可愛かった。 慣れないドイツで乞われる。一人旅だったので こんな事でも声をかけてくれて嬉しかったのかもしれない。