【放送自粛…】袴田吉彦、不倫騒動の末路…壊れ始めた?!

芸能, 裏話, 話題

8: 2018/06/07(木) 06:15:44.01
気持ち悪い番組だなw

 

9: 2018/06/07(木) 06:16:59.08
袴田って棒演技なのに 
なぜ芸能界を生き残れたのか

 

11: 2018/06/07(木) 06:19:03.63
>>9 
仕事選ばないんじゃない? 
バラエティーも出るし

 

28: 2018/06/07(木) 06:37:46.53
>>9 
棒 
棒 
っていうけど 
日本の俳優は舞台でも無いのに 
ドラマでも演技が大げさすぎて不自然だ 
というのがアメリカなど海外ドラマ関係者の多くの評価

 

35: 2018/06/07(木) 06:50:47.87
>>28 
藤原竜也ぐらいまで行くと違和感しかないけど 

感情のない棒はあかんやろ

 

46: 2018/06/07(木) 07:17:28.72
>>28 
俳優というよりも演出する側の問題なんだよね、それ 
言われたとおりに演技しないとOK出さないんだから 
本当に意識改革必要なのは指示を出す側の方

 

90: 2018/06/07(木) 11:00:59.10
>>46 
確かにそれはありそう。 
というか、観る方も(欧米から観れば)過剰演技を求めている可能性もあるよね。 
俺は日本の演技の所作の根幹は歌舞伎文化の影響だと思っている。 
いちいち見得を切ってしまうんだよ。

 

10: 2018/06/07(木) 06:18:02.96
そういや、浜田と袴田吉彦って、昔にバラエティ番組があったような?。 
「人気者で行こう」だっけな?。

 

47: 2018/06/07(木) 07:21:44.12
>>10 
内藤剛志と3人で企画CD出したりしてたな

 

13: 2018/06/07(木) 06:19:57.12
ハニトラ掛けられた時に思いとどまるためにスマホの待ち受けを弥勒菩薩にしてるのワロタ

 

27: 2018/06/07(木) 06:35:15.53
>>13 
センスあるな!
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓