【激白】中川大志、「めちゃくちゃ泣いた」原因がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

当時7歳だった中川は「大好きで大好きで毎週見てました。キュンキュンしてました」と振り返り、「唯一、今までで親とケンカした理由が、『花男』最終回が録画できてなかったの」と唯一の親子ゲンカが『花より男子』原因だったと告白。「『なんで録画できてないの?』って翌朝めちゃくちゃ泣いて、めちゃくちゃケンカしました」と話した。

当時8歳だった平野は、祖母から『花より男子』のおもしろさを教えてもらって見ていたことを明かし、「おばあちゃんはキュンキュンしてたよ。見るたびに肌つやが良くなっていた」と語った。

「中川大志」の画像検索結果

 

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180626-655535/