【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

ボリュームたっぷりなだけに、下部分がどうしてもはみ出てしまう。

「か、返してください!」

「何をおっしゃる。これからじゃないですか。さあ、顔をあげてください」

そろそろと顔を上げると、

男たちが三人、陽子の周りを取り囲んでいた。

男たちの体臭がむっと鼻をつく。

しかし、不快な感じはしない。

むしろ甘い眩暈を覚えたほどだ。

 

「手のひらで隠しましょうか?」

「え?でも・・」

いやらしいポーズを思い浮かべ、

陽子は顔を熱くした。

「そのほうがしっかりと隠れます。

・・・さあ!」

「は、はあ・・」

そうね。

その方がちゃんと隠れるもの。

陽子は自分を納得させると、、、次のページに続く!!