【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

目の前に転がる極上の獲物を前にして、男たちは目をギラつかせた。

「で、ですから、もう・・うんっっっ!!」

男が再び陽子のチ首を口に含んだ。

啄ばまれ、転がされ、甘噛みされ、

荒々しく弄られる敏感な蕾。

男の技巧は巧みだった。

未熟な旦那の技とは比べ物にならない。

「あっ、あっ、だめえっ」

陽子は首を振って体を仰け反らせた。

男はチ首を吸いたてながら、

鷲づかみにすると、強弱をつけて揉み始めた。

白い柔肉が男の手の中で変形していく。

「ねえ、しようよ。旦那以外の男もいいもんだよ」次のページに続く!!