【感動。。】受験前夜、俺に初体験を捧げてくれた彼女⇒翌日、彼女は自刹。見つかった遺書を見たとき号泣した・・・

ストーリー, 感動

その言葉を聞いて、男たちは驚きの表情を浮かべた。

「え、ほんと?てっきり独身かと思ってた」

「ですから、本当に困るんです」

「でも、浮気くらいしたことあるでしょ?」

「わたし、夫としかしたことありません」

「・・・へえ、それじゃ、まだ旦那以外の男をしらないんだ?」

男たちは生唾を飲み込んで

仰向けの陽子を見下ろした。

重力に逆らってツンと上をむくビ乳。

その先端にあるピンク色は、

唾液にまみれ、挑発的に尖っている。

くびれたウエストと、

肉感たっぷりの尻がひどく艶かしい。

顔立ちも美しく、まさに絶品の女だった。

それが人妻だという。

しかも、旦那以外の男を知らないという。

(こりゃあ、掘り出し物だぜ……)

目の前に転がる極上の獲物を前にして、男たちは、、、次のページに続く!!