【ムフフな実話】明らかに年下3人組の男の子にナンパされた→その結果→今でも忘れられない結果になった!!

ストーリー

「そろそろあがらない?」と立ち上がろうとする私の手を始めて彼が触れた。

「もう少し・・・」と私の手を引く彼。

「あっ」少しよろけて彼にしがみついた。

彼の巨根がおなかにあたる。

「もうあがろうか」と顔を赤くする彼。

「見ちゃダメだからね!!」と浴衣に着替え、部屋に戻る。

 

部屋に戻ると、布団が少し離れて敷いてあった。

なんとなく顔が赤くなる・・・

彼を見ると、可愛い顔が真っ赤だw

私が髪を直しに洗面台に行くと、少し離れてた布団がピッタリくっついていた。

さっきより真っ赤な彼が「このほうがいいよね」と照れて笑った。

「なんで?せっかく部屋広いんだから広く使おうよw」と意地悪を言ってみる。

「いいよ、このままで・・・」とふてくされる彼。