【ムフフな事態に】独身の俺が隣のカワイイ奥さんのよがり声にそそられて自宅を訪ねた結果。。。

未分類

喘ぎ声が秀美さんのものだとわかったのは、旦那さんが放った、『秀美、もう勘弁してくれ。明日は早朝から会議があるんだから』 という言葉からでした。

こうして週に4日は秀美さんの喘ぎ声が洩れてくるのですから、こちらはたまったものではありません。

可憐な容姿とのギャップに新鮮な刺激を受けた私は、仕事そっちのけで年甲斐もなく、何度もオナニーで欲求を発散してしまいました。

ところが秀美さん夫婦が引っ越してきてからふた月も経たず、とんでもない事態が発生しました。

いつもは夜しか聞こえてこない女性の喘ぎ声が、平日の午後2時ごろに聞こえてきたんです。