【ムフフな事態に】独身の俺が隣のカワイイ奥さんのよがり声にそそられて自宅を訪ねた結果。。。

未分類

いちばんきっかけになったのは、夜な夜な隣の部屋から夫婦の営みが聞こえてくることでした。

今住んでいるアパートは壁がとても薄いんですが、二人はそのことにまだ気づいていないようで、最初は旦那さんがアダルトビデオでも観てるのかと思ったんです。

なぜなら喘ぎ声に混じり、女性の卑猥な言葉がときおり聞こえてきたからです。

『あぁ、あなた。もっと奥まで突いて』

『オチンチン、硬いぃぃぃっ』

『オマンコいい、オマンコいいの』

男の性欲だけを刺激するようなセリフがバンバン聞こえてくるのですから、勘違いしてしまうのは無理はありません。