【衝撃】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真が流出…!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

番組で暴露されたりゅうちぇるの写真がヤバすぎる!!

ヤバすぎる写真が流出!!

ヤバすぎる写真が流出!!

「これが本当にりゅうちぇるさん?」と疑いたくなる写真ですね。まゆげは、ほとんどなく前髪ぱっつんが目立ちます。サイドの髪は、アゴまで伸ばしています。

出典:https://rr.img.naver.jp

前髪も自分でカットしたような不揃いさがありますね。どういった状況で撮られた写真なのか分かりませんが、ヤバイことは確かです。

その他、学生時代の写真をいくつか公開しています。

中学3年生の時

中学3年生の時

出典:http://ferume-ru.com

高校3年生

高校3年生

高校3年生のときには『ジュノンスーパーボーイコンテスト』に応募していました。

出典:http://yononakanews.com

高校3年生

高校3年生

高校を卒業する前の頃です。

出典:http://be-attractive.jp

さらに、高校時代の友人から送られてきた写真にスタジオは驚愕。イケメンだった中学時代とは打って変わって、自由にオシャレが出来るようになったりゅうちぇるは、前髪を眉上でぱっつんに揃え、顎の辺りまで黒髪を伸ばした今とは違う意味で個性的な姿に激変。トシは「すげえ濃くない?」「何がしたいのか分からない」と迷走っぷりにツッコミを入れた。

出典:りゅうちぇる、“イケメンな中学時代”と“迷走した高校時代” 衝撃の過去に唖然 – モデルプレス

この画像は高校時代に撮られた写真のようです。

中学時代は校則が厳しくあまり好きなファッションができなかったようです。それが高校になると爆発!本人曰く「ファッション迷走期」だそうです。特徴的な髪型に思わず目が行ってしましますよね。

世界的スーパースター「ジョンレノン」に憧れていた!!

世界的スーパースター「ジョンレノン」に憧れていた!!

こちらはさらに、髪の毛を伸ばした段階の写真です。平成生まれとは思えない独特のファッションですね。

それもそのはず、この当時ジョンレノンさんに憧れていたようです。言われて見れば似ているような気もしますね・・・。

出典:http://usagidayo.com

りゅうちぇるの魅力は、自分のファッションを突き通す意志の強さ!!

 

次へ↓ ↓ ↓