【衝撃】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真が流出…!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

りゅうちぇるの魅力は、自分のファッションを突き通す意志の強さ!!

衝撃的なファッションですが、当時はこれが一番かわいいと思っていた。と話すりゅうちぇるさん。ファッションに関する情熱が垣間見れますね。

しかし、よく「職務質問」を受けていたと語るなど世間にはあまり理解されなかったようです。

今のりゅうちぇるスタイルが確立したのは上京後!!

現在のスタイルは原宿系ファッション!!

現在のスタイルは原宿系ファッション!!

りゅうちぇるさんが今のファッションスタイルを確立したのは上京した後のようです。アパレルショップ店員として働いていた時期にこのスタイルに目覚めたようです。

出典:http://contents.oricon.co.jp

原宿系ファッションと出会うことでカラフルな現在のスタイルを確立されたようです。今の元気でカラフルなファッションはりゅうちぇるさんのキャラクターとよくあっていますよね。

りゅうちぇるの昔の写真が超絶イケメン?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓