亀に○○○された結果!?【こんな死に方だけは絶対イヤだ!】まとめ!

おもしろい, 驚き

ティコ・ブラーエ(デンマーク)

おしっこを我慢しすぎて死亡

 

20150504015121

 

ある晩餐会に出席した際、

めちゃくちゃおしっこがしたかったけど、

マナーに反すると思ってずっと我慢していたところ、

膀胱炎になってしまいそれが原因で死亡しました。

 

ジャン・オノレ・フラゴナール(フランス)

アイスを食べて頭がキーンとなって死亡

 

20150504015100

 

優美で華やかだがどこか退廃的な貴族絵画で

一躍有名になりますが、

次第に飽きられて人々から忘れ去れてしまいます。

 

暑い夏の日、

アイスをがっついて食べたら頭がキーンとなり、

頭痛が治らず、そのまま死亡したと言われています。

 

イザヤ・オティエノ(ケニア)

ヘッドフォンで大音量の音楽を聴いていた為死亡

 

May 13, 2008. Isaiah Otieno was killed Tuesday when a helicopter struck him on a Cranbrook street. Photo courtesy Isaac Hockley. [PNG Merlin Archive]

留学先のカナダ、ブリティッシュコロンビア州で

墜落してきたヘリコプターの下敷きになって死亡した。

 

彼は手紙を出そうとポストに向けて歩いていた。

ヘッドフォンで音楽を聴いていた彼は

周囲の騒ぎや墜落してくるヘリコプターの音に気がつかなかった。

韓国の28歳の青年

ゲームのしすぎで死亡

 

韓国のインターネットカフェで

オンラインのバトルシュミレーションゲームを

50時間ぶっ続けでプレイしていた青年が、

過度の疲労による心不全によって死亡した。

 

韓国ではこのようにオンラインゲームをし続けたことによる

過労死事故が何件も起こっている。

 

上杉謙信(日本)

キバり過ぎて死亡

 

rankingshare-a2d257508c2511e499f906e0b9b52e4fd1f3e34a4a3b3fac05

 

織田信長でさえ戦わずに敗走させる軍神上杉謙信。

五万の大軍を集め上洛を定めた寸前に亡くなってしまいます。

トイレに入ったあとに頭痛とめまいがして昏倒したのです。

また似通った別の説では、

トイレの中で既に亡くなっていたともあります。

 

つまり、上杉謙信は大便の真っ最中に

キバり過ぎて脳卒中を起こして死んでいたのです。
 

ホントに残念な死に方ばかりですね。

 

世の中には、

馬鹿な行いによって死んでしまった人に与えられる、

ダーウィン賞という不謹慎な賞がありますが

できれば良い死に方をしたいものです。

引用元:https://vipper-trendy.net/saiaku-shinikata