武漢から母国へ帰国したインド人数百人がコロナに感染していなかったことが話題に!その理由はなんとアレだった!?

ニュース, まめ知識

エリクん@A0emSmqABHtQydG
返信先: @yosizo @umiushi2201さん
 

なんだ。
手で食べるから普段からかなりの菌の耐性がついてる、ってオチだと思ってしまった。
失礼しましたーー。
手洗い、普段から大事ですね

25

Twitter広告の情報とプライバシー
エリクんさんの他のツイートを見る。

Joe@Joe12_06
返信先: @yosizoさん
 

日本のインフルエンザの患者数も例年と違いこの2月に極端な減少を見せていますので普段の手洗い、うがいがどれだけ大事なのか立証されています。

4

Twitter広告の情報とプライバシー
Joeさんの他のツイートを見る。

ВИК@qb_vick
返信先: @yosizoさん
 

今回の騒動でインフル患者が激減して「みんなどんだけ手を洗って無かったんだ」と世間にツッコミを入れましたw。

1

Twitter広告の情報とプライバシー
ВИКさんの他のツイートを見る。
 

いかに手洗いが重要かということは分かりますよね。

やりすぎかな?と思うくらいでちょうどいいのかもしれません。

今の時期、徹底していきたいですね!

 

 

引用元:https://newsbfc.com/2020/02/26/kikoku-kansennashi/