女医・脇坂英理子の現在は白雪姫の老婆・・すっぴんが悲惨すぎるwww

ニュース, 驚き

現在のすっぴんが話題

話題となっている脇坂さんのすっぴんがこちら。

 

vdfs

 

ネット上では驚きの声とともに、

「メイクテクを教えてほしい」との声が多数上がっている。

 

dafs

 

比較して見てみると別人みたいですね・・・

 

dfs

 

脇坂さんがテレビで見せていた派手な生活の裏には、

切迫した懐事情があったのかもしれない。

 

ネットでの反応

・医師免許ってどれくらいのことをしたら剥奪されるんだ?

 

・化粧も酷かったし顔も詐欺罪だよな

 

・すっぴんなら誰も気づかず仕事できるかも

 

・白雪姫の老婆みたいな

 

 

悪いコメントが多いですね。

犯罪を犯してしまったので

評判が良い方が不思議ではありますが・・・個人的にはメイク教室を開いてほしいです!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/wakisakaeriko-genzai/