武井咲はヤンキーだった!性格が最悪すぎて・・・噂は本当なのか?

芸能, 驚き

その真相が、こちら。

 

th_takeisaki06

 

こんな記事にもなっていました。

 

takei_yan

 

こういう写真などを併せて、『性格が悪い』ということ

信憑性が出てしまっているのでしょう。

 

ただ、写真を見て好意的に見ると

ヤンキーの中に一般人が混じっているようにも見えませんか?

 

その真相は、

ヤンキー集団に所属していたのは間違いないようです。

 

ただこれは、やむおえない事情があったとか。

武井さんが通っていた中学校はヤンキーが多い学校で、

芸能活動を始めた武井さんは学校を休みがちになり

ヤンキーに目をつけられ、いじめられていたそうです。

 

そのいじめを回避するために、自分もその集団に

入ることにした、とのことです。

 

誰でもいじめられるのは怖いですし、

これはしょうがないのかなとも思いますね。

 

当時の武井さんを知る人も、

 

「タバコを吸ったり喧嘩をしたりするところは

一度も見たことない」

 

そう言っているそうです。

続きはコチラ↓↓