【業界では有名だった?!】ベッキーの黒い裏の顔…見抜かれていた?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ベッキーの性格や人柄の裏側!マツコ・デラックスも嫌っていた?

ベッキーの性格や人柄は”いい人”ではなかった!?業界人からは嫌われている?

ベッキーの性格や人柄の印象といえば、いつも”いい人”だったはずですが、近年は、「実は腹黒い」とする噂がネットでも持ち切りでした。ベッキーといえば、かつてレギュラー番組10本以上、CM出演本数も常に上位にランキングされていた、5年連続好感度ランキングNO.1の売れっ子タレント。

 

しかし、その好感度を保つために、ベッキーは、ありとあらゆる悪態をついてきたというのです。例えば、自分をアピールするためには、番組の主旨や共演者の立場などはおかまいなし。”いい人”という印象を固持したいがために、番組のテンションを下げる発言を行ったり、頻繁に人の話に割って入って横取りしてしまったりなどということが少なくなかったといいます。

「世界の果てまでイッテQ」をはじめ、このようなベッキーの発言の大半はカットされていたそうですから、多くの視聴者は気づかなかったのでしょうか。舞台裏を知る業界人の間では、ベッキーの嫌われっぷりはかなりのものだったといわれています。

ベッキーの性格や人柄を見抜いていたマツコ・デラックス!楽屋で蹴られたって本当?

ベッキーの性格や人柄については、以前から、マツコ・デラックスが、「嫌いではないけど、相容れない」と語っていました。マツコ・デラックスは、田中みな実など、カマトトぶった裏表のある女子アナウンサーを毛嫌いする傾向にありますが、相容れないのは、やはりベッキーの裏表のある性格だったようです。

かつて、マツコ・デラックスがレギュラー出演をしていたスター発掘番組「スタードラフト会議」に、ベッキーがゲスト出演したことがありました。この時、「仲良くやりましょうよ!」といったベッキーに、マツコ・デラックスが、「あんたって本当、汚い女ね!」と激怒しています。

マツコ・デラックスが言うには、「さっきまでは私が蹴られていたのよ!」とのことでしたが、それは言い過ぎとしても、楽屋裏でのベッキーは、「仲良くやりましょうよ!」とは真逆の態度だったようです。ベッキーファンとしては信じたくない話ですが、マツコ・デラックスが言うと、残念ながら真実に聞こえてしまいますよね。

ベッキー”背中ヌード”で覚悟の再起!”いい人”が通用しなくなった今後はどうする?

 

次へ↓ ↓ ↓