【驚愕】体重公開?!芸能人たちの驚きの痩せっぷりがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼トレーニングで3キロ減量した観月ありさのストイックぶりに驚愕!

先日、ジム通いでダイエットを開始したことを報告した観月ありさ

先日、ジム通いでダイエットを開始したことを報告した観月ありさ

身長170センチの8頭身スタイルの持ち主と言われている観月ありさ

出典美脚だと思う40歳以上の女性芸能人ランキング | ニコニコニュース

 

7月からスタートする連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」(BSプレミアム)で主演を演じることが決まっている。

出典観月ありさが逆さ吊り!最新のトレーニング画像が「美しすぎる」と大評判|BIGLOBEニュース

 

4日(2018年6月)インスタグラムを更新し、ジムに通ってダイエットに励む姿を公開した。

出典観月ありさ「ダイエット本出せそう」 実践したのは「シルクサスペンション」 : J-CASTテレビウォッチ

 

・11日には3週間で3キロ減量したことを報告、そのストイックぶりにファンからは感嘆の声が続出!

観月ありさが、11日に更新したInstagramとアメブロで、ダイエットの現況を報告している。

出典観月ありさ、ジム通い3週間で3キロ減「体脂肪6%減」 | AbemaTIMES

 

ハードなトレーニングの結果、3週間で体重が3キロ減、体脂肪6%減、筋肉量2キロ増しという効果が出ているという。

出典宙に浮いてる……!? 観月ありさのストイックな筋トレ姿に驚きの声 – 耳マン

 

ファンからは、「羨ましいです 年齢と共に体重が落ちなくて…(泣)」「ありちゃんのストイックさ本当に凄すぎます」「凄い!だんだん体重が落ちにくくなってきたので、ホントに凄いと思う!」と、ストイックに挑戦する観月の姿に称賛の声が寄せられている。

出典観月ありさ、ジム通い3週間で3キロ減「体脂肪6%減」 | ニコニコニュース

 

▼心労で体重が減少していた高橋真麻は、やっぱりリバウンドw

 

次へ↓ ↓ ↓