【緊張の走る瞬間】子供が893をアイスまみれに。その後の対応にあたりは唖然・・・

未分類

やっぱり本当の本物はすごい

他にも、感動する話がありました。

ある人が昔、深箱で館山道を走っていた時のことです。

車が何かを踏み、何かが飛んだのです。その瞬間、猛スピードでベンツに追い越され、次のパーキングに誘導されました。

どうやらブリキの破片で、ボンネットが傷になってしまっていたのです。間違いない真新しい傷が付いて、ガラスにもヒビが入ってしまいました。

中からがたいのいいお兄さんと、スーツでびしっと決めた年配の人が下りて来て・・・

その人はすかさず謝りました。

すると年配の人が、

「兄ちゃん、大変な思いして、働いても、人様に迷惑かけちゃ何もならないよ。」
「人じゃなくて良かったね・・・・・気をつけなはれ・・・・・」

と言い残し、車に乗り、立ち去ろうとしたのです。

その時、傷をつけてしまった人が
「いや、車の傷・・・・・」
と言うと、

「君も私もいい社会勉強だ・・・・・」

といい立ち去って行ったそうです。

今から30年近くも前の事ですが、今の世の中にも本物がいると思うとジーンとするそうです。

やっぱり見かけじゃないんですね!感動しました!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yakuza-child/