【破天荒】住所までぶっちゃけた?!芸能人たちの衝撃告白がスゴい…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼上地雄輔は「羞恥心」での歌手デビューに乗り気ではなかったらしい…

「羞恥心」として歌手デビューし大人気を博した上地雄輔

羞恥心(DVD付)

「羞恥心」として歌手デビューし大人気を博した上地雄輔

人懐っこい笑顔と“おバカ”なキャラクターで人気のタレントとして、また、確実に目を引く大きな存在感を示す役者として活躍を続ける上地雄輔

出典「上地雄輔」しか知らない人にこそ体感してほしい「遊助」のライブの魅力と実力/コラム – エキサイトミュージック(1/7)

 

ユニット「羞恥心」としてCDデビュー

出典上地雄輔、羞恥心デビュー当時は抵抗「歌なんておこがましくて」 | マイナビニュース

 

『羞恥心』はヒットし、NHK紅白歌合戦にも出場した。

出典【衝撃】上地雄輔さんが『羞恥心』3ショットを投稿 / ワイ「つるの剛士の隣の人誰やっけ?」→ 調べたらヤバイことになってた | ロケットニュース24

 

そんな彼は23日の番組で、「歌なんておこがましくて」と歌手デビューに抵抗があったことを告白した

そんな彼は23日の番組で、「歌なんておこがましくて」と歌手デビューに抵抗があったことを告白した

6月23日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:27-2:57、カンテレ)に、上地雄輔がゲスト出演

出典岡村隆史、上地雄輔の交友関係の広さにびっくり!スポーツ界の大物も | ニコニコニュース

 

歌手デビューの企画が持ち上がった当時は「歌なんておこがましくて」と、かなり抵抗があったと告白

出典上地雄輔、羞恥心デビュー当時は抵抗「歌なんておこがましくて」 | マイナビニュース

 

当初は歌手活動に乗り気ではなかったと明かした。

出典上地雄輔 歌手デビューに抵抗あった、と告白(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

▼さっしーは、自身のカップ数を大胆告白w

 

次へ↓ ↓ ↓