【破天荒】住所までぶっちゃけた?!芸能人たちの衝撃告白がスゴい…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼さっしーは、自身のカップ数を大胆告白w

アイドルながらバラエティでも大活躍中の指原莉乃

アイドルながらバラエティでも大活躍中の指原莉乃

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃

出典指原莉乃、最下位キャバ嬢の奮闘に「見ててつらくなった」 | マイナビニュース

 

テレビ出演も多い人気のアイドルの指原さん

出典全文表示 | 指原莉乃、ネットニュースに一言 「かわいすぎる」「絶賛」的な見出しは… : J-CASTニュース

 

今やバラエティ番組の司会からいじられ役まで幅広くこなし、さまざまなCMにも出演。

出典指原莉乃の好感度を調査! アイドルやMCの活躍に視聴者の反応は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

21日の番組でカップ数を聞かれた彼女はAカップであることを大胆告白、「胸に広がる地平線」と自虐w

メジャー by アマナイメージズ

21日の番組でカップ数を聞かれた彼女はAカップであることを大胆告白、「胸に広がる地平線」と自虐w

6月21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にアイドルの指原莉乃が出演し、驚きの発言をしてスタジオや視聴者をどよめかせた。

出典指原莉乃も困惑…定期的にある「おっぱい」の仕事(2018年6月22日)|ウーマンエキサイト

 

ゲストとして登場した指原は、「何カップですか?」と聞かれ、「そんなにいきなり聞かれるんですか?」と動揺しつつ、「私は恥ずかしいですけど、Aカップ」と告白。

出典指原莉乃、バストサイズを告白 「胸に広がる地平線」とキャッチコピーも | マイナビニュース

 

「自分の胸にキャッチコピーを付けるとしたら」のムチャぶりにも「胸に広がる地平線」と返答し、スタジオを盛り上げた。

出典指原莉乃が、バストサイズをAカップと告白、いとうあさこらEカップ以上の女性芸人も|ニフティニュース

 

まさかのぶっちゃけに、ファンたちも驚きを隠せなかったみたいw

スマートフォンを見て驚く女性 by アマナイメージズ

まさかのぶっちゃけに、ファンたちも驚きを隠せなかったみたいw

さち@sachocomint

フォローする

さっしーAカップってマジ???

返信 リツイート いいね 

えりまる@eririririri49

フォローする

さっしーAカップしかないんだ…笑

返信 リツイート いいね 

しよ@menkuiota

フォローする

さっしー堂々とAカップて言えるの強すぎ……

返信 リツイート いいね 

ルイ@luiblack2010

フォローする

さっしーがAカップって知ってなんか勇気出た #アメトーーク#胸でかい芸人

返信 リツイート いいね 

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152972932009246601?page=2