【展開ヤバすぎ】親に虐イ寺をされて育った私。「結婚辞める」虐イ寺の仕返しに結婚式を当日にキャンセルした結果。。。

ストーリー

    再び私は人気者に戻れた。 毎日友達が沢山家に遊びに来た。 お誕生会もクリスマス会も皆で祝った。 気に入らない子は皆で無視だ。 口答えするような子の体操服は焼却炉行きだ。

高学年になって、好きな男子とも両想いになり楽しい毎日を過ごした。 夏休みや冬休みには、引っ越したユウコの所にも泊まりに行ったりしてユウコとは親友のままやり取りしてた。

    家では相変わらず両親に毎日意味もなくボコボコにされてたけど、学校には沢山の友達がいるから一日も休まず登校してた。

成績もそこそ、運動は出来る方で卒業までは充実してたな。 そんな小学校生活もあと少し… 両想いの男子と皆で公園でよく遊んだ。 中学入っても皆仲良くしよう、楽しみだねと。

そうこうしていると、あっという間に卒業式… 皆で泣いて写真を撮ったりした。 両想いの男子ケイスケと、いつもの公園のベンチでお喋り。 中学でも一緒だけどなんだか悲しい。 両想いだけど、まだ小学生で付き合うとかいう感覚なかったし。 そんな私に、中学初登校の日に返してとジャンバーを借りた。 中学に入っても繋がりが持てると思うと嬉しかった。