【展開ヤバすぎ】親に虐イ寺をされて育った私。「結婚辞める」虐イ寺の仕返しに結婚式を当日にキャンセルした結果。。。

ストーリー

    中学入学までの春休みも皆で遊んだりして過ごした。 皆、私と同じクラスになりたいなと言ってくれて、入学が待ち切れなかったな。

そして中学入学… 3つの小学校が集まって来る。知らない人も沢山だからなんだか不安…

でも、なんとケイスケと同じクラスの隣の席だ! やったーと喜んだのを覚えてる。 生徒手帳にはケイスケの写真も入ってて、ケイスケがそれを見て喜んだ。

友達はクラスバラバラになっちゃったけど、休み時間には集まった。 クラブは帰宅部で、また皆と一緒に帰り道に遊んだ。小学校とさほど変わらない生活。居心地が良かった。

    二学期が始まる頃… 小学校の時の友達は、それぞれ同じクラスになった別の小学校から来た子とも仲良くなり始めた。

私も同じクラスに、新しい友達が2人できた。ヨシコとアヤだ。 2人共可愛く目だつ方で、私を含め3人を中心にクラスに他の友達も出来た。 私には変なアダ名もついて、ヨシコとアヤ繋がりで他のクラスにも新しい友達が出来た。 ケイスケはサッカー部で、学年で1番の人気が出たけど、私のもの。 中学に入ってますます楽しくなった。