「なんだかかわいそう…」コンビニで見た有村架純の葛藤する姿がいたたまれない

未分類

有村架純ちゃんの身長や体重ってどれぐらい?

引用元:有村架純インスタグラム

身長160センチ、体重は46キロ

架純ちゃんの身長は160センチと標準くらいで、体重は46キロと細め。

160センチの標準体重は56.3キロなので、かなり痩せ気味になります。

46キロというのは2014年ごろの情報で、2017年には役作りのために5キロ増やしたそうです。

だから現在50キロくらいだと思うのですが、それでもまだ細い方ですよね!

そんな有村架純流ダイエットのポイントは、ネットなどで調べた感じでは、次の3つになります。

  • 酵素玄米
  • ジュースクレンズ
  • デトックスウォーター

それぞれもっと詳しく書いていきますね。

↓有村架純流「酵素玄米ダイエット」次ページへつづく↓