3年前、突然彼女に裏切られフラれた…久し振りに地元に帰ったら衝撃の事実が判明!!!!!

未分類

126: キチ取物語 2014/05/19(月)13:41:56 ID:
なんかもう乙としか言いようがない。
Aと元カノ姉には虫唾が走る。不幸しか起きないのろいかけたいレベル。
実妹の気持ちを優先せずAに同情するならお前が引き取れと言いたいわ。

アナタも元カノも3年間それぞれ苦しんだだろうし、
ベストな関係を取り戻すのは難しいかもしれないけど
どんな形であれ2人共幸せになって欲しいと思う。

124: キチ取物語 2014/05/19(月)09:33:11 ID:
正直本人と会って話すこともなくその場で済ましたのも短慮だったな。
結婚考えるほどの仲なら関係の清算にもそれなりの手順は必要だったろう。
しかし姉何考えてるのかね?
人の人生そんな簡単に狂わしといて忘れてたって有り得ないだろ。
俺なら寄り戻すけどね。

138: キチ取物語 2014/05/19(月)18:01:03 ID:
一人語りにしがない文章でもいくつかレスを貰えるとうれしい。

元カノの方の視点がないので、後で元カノから聞いた話をまとめると
俺は実家に元カノと別れた事、別れた原因は言いたくない、
元カノから接触が来ても相手にしない事を伝えておいた。
二股かけられて、振られたとは言いにくかった。

俺との連絡が途絶えてから、元カノは俺の実家に連絡を入れたが、
俺親が俺と別れたと聞いたし会いたくないと言っていると電話を切ったらしい。

元カノ姉と俺との接点は、
高校の同級生で元カノ姉の友達に告白されて断った事があるのでその復讐か、
単に俺よりAの方が気に入っていたのか。

3年の時間は、元カノと恋愛感情を無くさせるには充分で、
その間、二股掛けられて振られた憎悪しかなかったので
以前ような愛情が戻ってくるのか不安。

彼女未満の子に、正直に状況を話したら避けられるようになったのも当然だが、
それでも寂しい。
元カノは、俺の住む町に来る準備を始めているらしく、
別れる時に辛くても会って確認しなかった俺の過失もあるので、
元カノと向き合って、元カノに愛して貰える様に努力する。
彼女にとっては現在進行形なので、元カノじゃなくて現恋人として
接しないといけないと思っている。

142: キチ取物語 2014/05/19(月)19:27:09 ID:
>>138
事実を知ってまだ困惑している状態だと思う
3年も待っててくれる子なんて人生で何人も出会えないぞ

 

 

↓次ページへつづく↓