ローラ・本名:佐藤えり?wギャップが有りすぎる芸能人の本名10選

芸能

壇蜜

本名:齋藤支靜加 (さいとう しずか)

本名であり、旧芸名だそうです。

齋藤支靜加時代での活動は今のような妖艶キャラではなく普通に可愛らしい感じすらしますね!

堀北真希

本名:原麻里奈 (はら まりな)

堀北真希の面影もなければという感じですね、笑

妹(三女)の原奈々美(はら ななみ)さんもモデル兼アイリストととして芸能人のように活躍して話題になっています。

石原さとみ

本名:石神国子(いしがみ くにこ)

親は創価学会の幹部ではないかという噂も有名になっています。

石原さとみの本名はネットに回った免許書卒業アルバムから流出したそうです、、、

芸能人からしたらネットってかなり怖いですよね、、、

続きはコチラ↓↓