【心に響く】身近だからこそが重要だった”名言”たち

未分類

大丈夫。あんたが嫌いなひとはあんたのこと嫌いだから。という母の名言を超えるものは未だに現れず。母すごい。

リズムがいい名言

うちの息子が「あれや!これや!渋谷!」という名言を発したのでここに記す。

「誰かに襲われたら、ネックを持ってボディで」は中学の頃の先生の名言

リア友が「メルティーキスはキスよりメルティー」とかいう謎名言残してて笑った

子ども名言はジーンと来る

たった今息子が発した名言。「パパも明日、楽しくお仕事してね!」深い、深すぎるよ息子。

息子3歳の「ママとずっと一緒に居たいんだあ〜。だって、ママかわいいんだも〜ん」という言葉はわたしの心の息子名言集に静かに加えられた。王子様キャラなの?

この春から 中学生になろうとしている息子が 幼稚園の頃に漏らした名言 「歌を十曲歌ったら、お腹がいっぱいになったらいいのにな・・・・」 今、思い返しても、胸をうたれる・・・ pic.twitter.com/1Jt01BN9tf

今日の息子(3歳)の名言。「明日、幼稚園に6月がくるんだよ。」 そうかい、パパの会社にも明日6月はやってきます。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150168190277788601