彼女の車から異臭。後日、気になって問い詰めたら驚愕の事実が!!!!!

驚き

 

で、その彼女の前の前の男、というのが

聞いてみると彼女の学生時代のバイト先の男で俺も顔見知りだったんだわな。

 

彼女が伏せてたのでそのときまで知らなかったんだが

彼女の浮気の前にも後にも顔を合わせてたし会話もしていた。

 

彼女と付き合い始めるときに俺は言ったんだけどなあ。

ウチは母親の浮気が原因で両親が離婚している。

母親の浮気相手は

ろくでなしだったので子供の頃は極貧生活だった。

俺が五歳の頃に家を出て行った父親はバリバリ仕事をしている。

母は俺が寝静まったのを見計らって毎晩のように家から抜け出し

浮気相手の元に通っていた。

俺は浮気は許せない。

他の男が気になったらそう言って俺と別れてくれ。

その男と付き合ってダメだと思ったとき、まだ俺が独りだったら戻ってきてもいいから。

浮気だけは絶対にやめてくれ。

そこまで俺は言ったし、約束もしてくれたんだがな。

もう二度としない、とお約束のセリフを彼女は言った。

浮気の発覚が事後数ヶ月を経てからだったことと

発覚するまでの当時はかなり仲よくやっていたので彼女に押し切られるかたちで

そのまま付き合いを続けることになった。

しかし、次があったら俺はもう怒らない、と伝えた。

解った時点で何も言わずに黙って俺は自分で死ぬ、と。

母親からも裏切られ、やっと信じることのできた彼女にも裏切られた。

裏切られてばかりの人生は辛すぎる。

 

出典元:http://kitizawa.com/archives/71947458.html

 

 

引用元:http://bazz-anecdote.com/?p=2172