スタバに長居する意識高い系マック集団に物申す!「ここはパソコン教室じゃねえ!」の一言で思わぬ事態に

未分類

意識高い系ドヤ顔マックブック撃退

店内でおじさんが一喝を入れると同時に一気に10席ほど空く結果に、、、

おじさんのやり方が絶対に正しいとは言えないものの、新しいお客さんが長居している自分たちのせいで入れないことに気が付いたのでしょうか?

お店の席に座れない誰もがいいたかった言葉を放ったおじさんには賞賛の声が多数寄せられました。

ネットでの反応

  • スタバでパソコン開いてればかっこいいと思ってる奴ら全員に聞かせたい!
  • コンセントが完備されているとは言え、スタバとかうるさくて逆に非効率だろ、、、
  • マックブックでドヤってるほど痛いやつはいないよな、、、
  • おじさんスゴイなwwwその後のスタバの空気www

混雑時には次のお客さんのために席を譲る、「譲り合い精神」を忘れがちな現代ですが、その心を思い出させてくれる気持ちのいい出来事ですね!

ついにはスタバ店員が本音 を明かす・・続きはコチラ↓↓