こんなゴマキは知らない!?後藤真希の弟が明かした、ゴマキの本性がヤバ過ぎたwwwwwwww

未分類

後藤真希は弟想い

そのお姉さんの真希さんですが、弟さんの手記によれば、逮捕後、よく面会に来てくれているので不思議に思い「仕事は?」と聞くと「合間見つけて来てやってんだよ、嬉しく思え」と軽口を叩いたそうですが、本当は弟さんの面会の時間を作るため自ら休業を申し出ていたんです。

「来てやってんだ、嬉しく思え」なんて言っておきながら、このツンデレめ!(目頭を押さえる)

更に、弟が獄中でいじめにあっていることを知りながら、敢えて何も聞かずに明るく振る舞うという無言の励まし。

出所後もカレンダーにはバツ印で日にちを消して、心から出所を待っていてくれていたり、鍋を囲みながら

「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」

と、ゴマキの本性なんて書いてあるからどんな性悪なんだと思ったら泣ける・・!

ここまで大事にしてくれているお姉さんがいるんですから、これから恩返しの意味も込めて更生していってくれたらなと思います。

 

芸能界復帰した後藤真希が可愛すぎる

後藤真希が芸能界復帰しましたね。めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

なんか、かわいくなってないですか?

ツインテールの後藤真希最強?

後藤真希だけかわいい,AKBよりかわいいと話題

ブランク・年齢を全く感じさせない後藤真希

余裕のセンター「最強」後藤真希

後藤真希の復帰にネットの反応は?

★ええなあw ★昔のゴマキだった
★ごまきスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
★後藤以外はかなりきついなこれ
★2年芸能界から離れててあのスタイルをキープしてる時点で人間じゃない
★今でもちゃんと華があった
★ぜんぜん劣化してない
★贔屓目無しに現役の誰よりも可愛いじゃん
★後藤真希だけ今のAKBより遥かに可愛い
★200人近くいてゴマキより可愛いのが一人もいないAKB
★冗談抜きでこの番組のゴマキ可愛かった
★確かに可愛い
★このかわいさはやばい
★未だにだれよりもかわいいわ
★ツインテごっちんとか反則すぎるw
★まだ28だっけ
★篠田と同じ年か。見えないな

記事元  http://goo.gl/04IoGQ

後藤真希芸能界復帰へのネットの反応 まとめ

  • 後藤真希だけかわいい
  • 後藤真希しか見えない
  • AKBよりかわいい
  • 篠田麻里子と同い年?ゴマキ最強

ゴマキの本性はコチラ↓↓