こんなゴマキは知らない!?後藤真希の弟が明かした、ゴマキの本性がヤバ過ぎたwwwwwwww

未分類

 

  • 藤真希の弟が明かしたゴマキの本性がヤバ過ぎた

    見事芸能界復帰を果たした、ゴマキの「本性」がネットで話題です。

    後藤真希の弟・後藤祐樹の本から抜粋したものみたいですね。

    ゴマキの弟・後藤祐樹は銅線強盗容疑で逮捕されていました。

    • 逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと 「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」 →出所後ゴマキが休業してたことを知る
    • 休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
    • 弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
    • 出所後、鍋を作って帰りを待つ ・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
    • 鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」
    • モンハンでナンパしてきた中学生をコンコンと説教する

     

  • 割りと壮絶な後藤真希の人生

    後藤真希の母、時子さんの転落死

    家族思いの後藤真希に相当なダメージだったと思います。

    当時は自殺の可能性が高いと言われていましたが、実際はどうだったのでしょうか。

    後藤真希は、当時「食事ものどを通らないほどの悲しみ」にくれていたといいます。

    かつて、居酒屋経営者だった時子さんは”肝っ玉母さん”だったそうです。
    誰からも好かれる快活な性格のお母さんだったそうです。

    そんな時子さんがお酒を飲むきっかけになったのは
    夫「勝一さん」の転落死でした。

    男体山でのハイキング中、家族全員の目の前で「夫・勝一さん」は転落。
    帰らぬ人となってしまいました。

    家族全員の目の前で、自分の夫が転落死したら・・気分は沈みますねぇ・・・

    それが原因で、時子さんはお酒を飲むようになりました。

    その後、後藤真希はモーニング娘。でブレイクします。

    2002年には数千万円といわれる建築費用を後藤真希が全額負担し
    実家を三階建てに建て替え

    時子さんの心の支えになっていたのは、「ゴマキの弟・後藤祐樹」でした。

    ですが、後藤祐樹は工事現場から銅線を盗み強盗障害で逮捕されます。
    さすがの時子さんでも、長男・後藤祐樹のこの逮捕で気持ちが途切れてしまった。

    後藤真希の母親・時子さんは自殺の可能性が高いですね。

    モンハンやりながら最強の後藤真希

    モンハンを極めるゴマキ

    後藤真希は負けなかった。ガチのモンハンプレイヤーに。

    後藤真希はこんな壮絶な状況から、モンハンやりながら立ち直ってきました

    がんばれ。後藤真希。中澤ねえさんも応援してるらしいよ。

引用元:http://national-icon.com/gotou-746 https://maezaki.jp/gotoumaki-119